ランドワークス 営業マンのサラメシブログ

水戸市・ひたちなか市不動産の「イエステーション・ランドワークス」 営業・丹羽の日記です。
初めての一人暮らしで、自炊始めました。今は弁当男子です。


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
グリーンカレー
photo.jpg
今日のお昼は昨日の夜に作ったグリーンカレーです☆
輸入食材屋さんで買ってきたグリーンカレーの素を使って作りました!
常務から頂いたズッキーニを使って、具だくさんなグリーンカレーに仕上がりました(^_^)

| ランドワークス | - | 12:53 | - | - | pookmark |
焼きそば
photo.jpg
今日のお昼は焼きそばです。
ちょっと野菜が少ないですね(^_^;)

| ランドワークス | - | 12:20 | - | - | pookmark |
オムライス
photo.jpg
今日はオムライスを作りました。
色どりよく作れました☆
が、味はチキンライスはちょっと薄味になっちゃいました(^_^;)
料理の味つけは難しいですね。

| ランドワークス | - | 13:00 | - | - | pookmark |
今日は色どりを意識してみました。
photo.jpg
今日のおかずは茄子と豚肉炒め、スクランブルエッグ、しめじの炒め、梅干しにミニトマトです☆

| ランドワークス | - | 12:33 | - | - | pookmark |
焼うどん
photo.jpg
今日のお弁当は焼うどんです。
具材はベーコン、玉ねぎ、人参、長ねぎです。
焼うどんは手軽に作れるから便利ですよね☆

| ランドワークス | - | 13:06 | - | - | pookmark |
回鍋肉
photo.jpg
今日はベーコンとキャベツを回鍋肉風に炒めてみました♪

| ランドワークス | - | 12:29 | - | - | pookmark |
昨日のお昼
photo.jpg
投稿遅くなりましたが、昨日のお昼はウインナーとキャベツ炒め、オムレツです。

| ランドワークス | - | 08:26 | - | - | pookmark |
豚肉の生姜焼き
photo.jpg
今日は生姜焼きです。
豚肉って美味しいですよね☆

| ランドワークス | - | 23:39 | - | - | pookmark |
麻婆茄子です
photo.jpg
麻婆茄子を作ってみました☆
お弁当が痛みづらいように梅干しをのせてみました。


| ランドワークス | - | 12:49 | - | - | pookmark |
焼きそば
photo.jpg
スーパーで安く売っていたチャンポン麺を使って、焼きそばを作ってみました。
ピーマンやレタスを入れたので、昨日までより色どりは良くなりました。

| ランドワークス | - | 13:57 | - | - | pookmark |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE